6、hide とINA 〜MLJ〜


次は何だろう?って思ってたら、
ファンが続々と入って来て
ギューギュー状態に!
もう、帽子を被っていられなくて
リュックに入れました。
もしかしてもしかしたら、
やっと本命のhideちゃんの
登場なのかしら?

DJ風なタクが2つステージ上に
セットされました。
しばらくすると辺りが真っ暗
になり2人がそれぞれのタクに
着きました。

え? 人間?
まるでサルの惑星に出て来る
サルみたいに見えました。笑

スポットライトがぼんやり当たり
やっとなんとなく?
迷彩柄のツナギを着て目と鼻と口が空いているニット帽を被ってる事が解りました。

そしてDOUBT'97バージョン
が鳴り響いたのです。

うそつき.. 
(嘘つき....) 

(こっちの身にもなってよ〜。)

絶対嘘じゃん..

(そりゃあんまり期待して
なかったけどさぁ。) 

言われた通りに
イイ子でいたじゃない...
俺が何したっていうのさぁ...
TRUSH!!! 


ギューギューの店内で縦揺れと
横揺れが始まり大きな揺れ


次の曲も聞いた事がある曲。
3曲目からだったか?
やっと覆面を取ってくれました。
キャーキャーキャーキャー!

正面に向かって左がINAちゃん
右がhideちゃんでした〜!

悲鳴が続く中、
次の曲が始まり静かになって
しんみりとメロディ〜が流れて
サイエンスアゴーゴーの曲達が〜

hideちゃんの手の平だけで
音が出るテルミン装置や
色々な音で遊ぶhideちゃん。

そして暗転して真っ暗になった
と思ったらINAちゃんと
hideちゃんの姿も消えていました。





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット