5、Jバンド 〜MLJ〜


MLJのビデオを観ると、
2人の白人の話しを聞いて
突然、Jが立ち上がって
「オレ、やっぱりやるよ!」
って言ってるシーンが!笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しばらくして真ん中のステージに
ドラム、アンプ、マイクスタンド
等がセットされました。


あれ?次は誰のバンド演奏なの?
って思ってたら、
さっきのポッチャリの白人が
ドラムをノッポがギターを
持ってステージへ。
そしてDJのJがベースを
弾きながら歌い出したのです!


私はドイツで買った3つの帽子
のうちの1つを被って曲に
合わせて踊りました~!笑



Jのバンドは3曲で終わりました。
ファンからの声援を受けて
黄色い声を浴びながらJバンド
が姿を消し、ステージのセット
も片付けられました。






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット