2、チロリンライブ 〜MLJ〜

1997年8/26(金)
会社から速攻車を飛ばし家に着き
仮眠してから出発しました。
六本木のDX3000のチケットを
購入したのですが、
神奈川県中央林間から行くには
複雑だったのでチケットに
書いてあった事務局に電話して
変更して頂きました。


開始宣言が終わった頃、
ようやく渋谷の近くの
クラブ蜂に辿り着き入ると
チロリンのライブが
始まっていました。

チロリンはベーシストなのに
何故か?
アコースティックギターを弾き
ピンで歌っていました。
「キミは変わっちまった!」
の曲がとーっても感動しました。
声もステキでギターも上手で、
今回のMLJで初めて聞いて
チロリンのファンに
なりました〜!💕

チロリンのライブを聞いた後、
次のライブハウスへ歩いて
行かれる所へ移動。
そこでウロウロしてたら、

2人の女の子が
〇〇のライブハウスに
タクシーで行こう!って
話してるのが聞こえたので、
私も便乗させて頂きました。

知らないライブハウスに到着
しました。2人の女の子に
タクシー代を払い
お礼を言って別れました。

もう、これ以上動け無いよ〜!
どうか、ココにhideちゃんが
居ますよ〜に!🙏
と祈りながら入口に向かって
歩いていた時の事です。





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット