2023年5月2日(火)


hideちゃん
御命日、おめでとうございます。
あれから25年ですね~!

お友達、関係者そして沢山の
ファンをいつも守ってくれて
ありがとう〜!💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

私はRKK流で
26回忌ご供養を
自宅でさせて頂きました。
来年は27回忌ですね〜!
早いですね〜、
もうそんな月日が
流れていたのですね~。



毎年5/1はhideちゃんと出会った
場所に行き思い出に浸ってます。
笑顔

9階は、見違えるほどでした。
下りエスカレーターは逆になってて
上りエスカレーターに!
キーボードが並んでいた場所は
ロフトになっていました。
バイオリンケースがあった所から
エフェクターや一緒に音を
楽しんだ場所までが
ペットショップに。

そしてIN ROCKが置いてあった
楽譜売場はコロナ前までは
山野楽器が入ってたのに
昨日はメガネ&サングラス売場
になっていました。

それでも西武デパートが存在
していて9階のフロアーが
あるだけで幸せでした~💕
楽器売場があった場所を
一周りして帰りました。笑



2022年11/1から〜おもひで〜
の初期衝動を書き始めて約半年。
本来なら〜おもひで〜の全て
を書きたかったのですが、
3月にギックリ腰になり
更に坐骨神経痛に!😭

初期衝動 1話〜68話
消化器
ガラス
IN ROCK

まで書きました。



GW後から
〜約束〜 が始まります。
初期衝動の51話の約束です。
律儀なhideちゃんが私との
約束を守る為にチケットを
持って来てくれました。が、、、
おっちょこちょいの私は〜💦



未だ、誰にも伝えてない話しです。
hideちゃんとヨーコと私の
3人だけが知ってる話しです。
ヨーコって誰?って
思いますよね!笑

又、hideちゃんとチャネリングを
しながら少しづつ書いていきます。
多分、15話位だと思います。


どうか、
最後までお楽しみ下さい!💕



PS. 今夜のWOWOWの映画
「TELL  ME〜  hideと見た景色〜」
を観るのが楽しみです!
去年映画館で観て感動した映画、
今日5/2に観れるのは本当に
嬉しいです💕
沢山笑って、沢山泣いて、
1998年を思い出したい
と思います。笑顔




コスモウォーター