〜hideちゃんの初期衝動〜 
あとがき

 

 おもひで
〜初期衝動〜 
1〜68話まで読んで頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m


私はhideちゃんから姉として
友人として慕われていました。

本当はこの本は映画
「タイタニック」のローズ
のように、私があの世に
行く前に遺言として残す
つもりで封印していました。

しかし2011年(H23年)
のロックミュージカル
「ピンクスパイダー」
をhideちゃんは全てを観て
とても感動していました。

そして
「せっかくなら本当の話を
ミュージカルにして欲しい
なぁー!」って、
呟いたのがきっかけでした。

みんなが想像しているような
カッコイー少年期では
無い事を普通のどこにでも
居る子供だった事を
みんなに知って
欲しかったようです。


hideちゃんからのメッセージです。

「自分を理解してくれる味方
が必ず居るよ!
それがボクはお姉さんに
出会えた事で、
この世界(音楽)
の扉を開ける事が出来た。

みんなも、
その人を見つける事が出来たら
あなたは生まれ変れるよ~!

信頼関係の強い絆は、
大きな大きな心の支え
になるからね!

そして一人一人の夢を
実現して欲しい! 

みんなの1歩1歩努力した事を
お墓に居るボクに報告に
来て欲しいなぁー!」
って。笑顔

 

hideちゃんの育った環境を
ちゃんと皆様にお伝えしたい
と思い、ペンを取りました。

私はhideちゃんからの
メッセージを聞く事が出来ます。

何故だか?よく解りませんが、
チャネリングなのだそうです。

しかし、
私の場合は声だけなのです。
まったく視えません。

この話しの殆どはhideちゃんの
記憶を頼りに書きました。

私がすっかり忘れちゃっている
事を叱咤激励されながら、
書き進めました💦

 
私のスピリチュアルな能力を
開花してくれたのは
hideちゃんでした。
私はhideちゃんを初めとして
沢山の少年(少女)の夢を叶える
お手伝いをしてきました。

私の場合は占いとは違い、
30分や1時間では終わりません。長い時間が必要です。

hideちゃんの方法がお手本なので
クライアントさんとまずお互いを
知る意味も含めて「遊ぶ」事
から始めます。

楽器で音を出して遊んだり、
方眼用紙でオセロゲームしたり、人々を動員してドッジボールや
缶蹴りしたり
公園のブランコやシーソーで
遊んだり

お絵描きしたり、
輪投げしたり様々です(笑)

そして夢の話を聞いて
現実に引き寄せるのです。

hideちゃんはデパートの
開店から閉店まで
一緒にお話したので
丸8時間でした。

本当に長い時間、
楽しいお話しをさせて
頂けました(笑)

 

hideちゃんの体験談をぜひ
参考にしてみてくださいね!

そしてあなた自身の夢への扉を
勇気を持って開いてみて下さい。

その初めの1歩を踏み出して、
全てが変化して行く事を
体験してみて下さい。

皆さんの
「生きながらにして生まれ変わる」体験談を聞くのが楽しみ
だなぁ~ってhideちゃんが
言っています。

どうか、夢を諦めないで!
扉をあけて進んでみて下さいね!(笑顔)

 
hideちゃんの3rdアルバムは、
私と別れた後、
どーやって夢を叶えたの?
どーやって痩せたの?
私の質問の答えを
テーマにしたモノでした。

そしてピンクスパイダーの曲は、
hideちゃんの夢を叶えるまでの
歌詞です。
登場人物の中の私はどうやら、
極楽蝶のようですね~!笑



私の初恋がボクでした。
可愛い〜!💕
動いて話せる大きな ぬいぐるみ
カッコイー人には憧れるけど、
好きになる人は太ってて白くて
キティちゃんの様に丸顔で
「可愛い人」です。笑

日本人は少ないけど、
初めてアメリカのLAに行った時は
ずーっと興奮状態でした。笑
見つける度に、話しかけて
どーでもいい話して満足するの。

なので私の好きなhideちゃんは
あの日にお別れした時から
もう居なくなっちゃったんです。
あの姿も、あのソプラノの声も。
涙、涙、涙💧

そしてみんなの知ってる
hideちゃんに変身
しちゃいましたね〜!笑顔



2015年に初期衝動は完成しました。
A4の紙にコピーして
バインダー12冊を手作りしました。
そしてhideちゃんのお友達に
プレゼントしました。笑顔

1 、Yoshiki様 (X.Japan)
2、Toshi様  (X.Japan)
3、J様    (LUNA SEA)
4、SUGIZO様  (LUNA SEA)
5、INA様   (hide with Spred Bever)
6、チロリン様  (hide with Spred Bever)
7、星子誠一様 (編集者)
8、門野久志様 (レッドシューズのオーナー)
9、津田直士様 (音楽プロデューサー)
10、大島暁美様 (音楽ライター)

そしてこの7年間で
お渡し出来なかったお二人です。
11、東海林のり子様
12、井上kuma秀樹様

今回のブログを目にして頂け
たら幸いです!💕


初期衝動は終わりましたが、
hideちゃんとの「おもひで」
はまだまだ続きます。
引き続き、ブログに書きますので
ぜひ読んで下さいね〜!💕




☆りえどん☆
 



【HIS】旅行プログラム