〜少年の初期衝動〜
41   ピック
 

お疲れさまー! 
やっと休憩室に辿り
着きました!!

ちょっと待っててね、
ロッカーに私物が入ってる
から取るね!

ココに楽器売場の棚卸の時に
もらったピックがあるから
ボクに半分あげるね!

棚卸しの時に、
数え易いようにセロテープで
ぐるぐる巻きにしちゃって
結局ベタベタしちゃって
売り物にならなかった
商品をもらったの💦

私はお客様が来た時に
試奏する際に使うから
半分づつにしようねー!
(笑顔)
これでさっき買った
ミディアムの他に Thinと Hard 
と3種類になるから
自分の使いやすいピックを
探せるよ!

それにいろんな形があるから、
どれが手にフィットするか?
やってみてね!

ベタベタはあとで家で洗って
使って!

〜と 20枚ぐらいあげました〜

 

「お姉さん、ありがとうーー! 
大切にするよ!」

 

じゃあ、
休憩室でジュース飲もうかー! 
半分づつで良い?

 

「うん!! 
たくさん飲むと太っちゃうから」

 

〜紙コップでファンタオレンジ
を半分づつ飲みました。〜〜〜

座って飲んでたら、
タバコを吸っている人達が
多くてボクがむせていたので
直ぐに休憩質を出ました💦

 

あっ、飴が1個あるから、
コレも半分づつにしようかー!

 

「ボクはいいよ! 
お姉さんが食べて!」

 

ダメダメ、
なんでも人数分に分け合う
んだよ! 今は二人だから
半分づつにするの!

 

「うん、わかった。
じゃあボク、歯が丈夫だから
ボクが半分にしてあげるね!」

 

ありがとうー!

 

〜袋ごと歯で半分に
してくれました。〜〜〜〜〜〜〜

あら、
この飴もオレンジの味だね!
(笑顔)

 

「本当だ!」(笑顔)

 

じゃあ、今度は明るい所に来て!
こっちこっち! 

と照明が当っている所に
連れて来て、、、、。

 

ヤマハのピックは
白や茶色や黒だったけど
ピックボウイって
言う会社のピックはね、
ピンクと水色と黄色の
パステルカラーのピックを
作っているの!

ボクの好きな黄色や
私の好きなピンクは
もう無いんだけど、
水色だけ私がもらえたから、

コレもボクにあげるね! 
ピックの見本だから実際は
使えないけど、、、。

見てみて!コレだよ! 
ジャジャジャーン!!

普通の10倍はあるかなぁー!!(笑)

 

「うぎゃー!
なんだ、こ・れ・は!!!」
😳😳😳




〜ボクは大きな口を開けて
驚いていました!(笑)〜〜〜〜

このピックを秀人少年は
とても大切に保管してくれて
14年半後の1996年11月
hideのソロライブ最終日
代々木第一体育館で客席に
居た私をめがけてステージから
投げてくれたのです!💙

本当に夢を叶えたんだ〜!💕
って思って驚きました😳
と同時に私の知ってる秀人少年
とhideは全く違う人に
なっちゃって不思議な感じです。

ただ同じ思い出を共有してる
のです。このピックを見るまで
hideちゃんが、、、
この時のボクだったって事に
全く気付きませんでした💦

痩せてた人が太ると、
なんとなく面影がありますが、
太ってた人が痩せると、
別人に見える訳です😱
私は何も解らすに
hideファンになりました。

詳しくはコチラまで。
9    代々木第一体育館 2日目
 


をぜひ、詠んでみて下さい!
😊

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット