1996年10/20から〜
自分は何者なのか?
を知る旅が始まりました。
それは今でも続いてます。笑

2022年10月までに思い出した
芸能人、有名人、との出会い
 「一期一会」は 65名です。
その最初の人がhideちゃんでした。

hideちゃんシリーズ
「おもひで」は
1番長くて、深くて、濃くて、
情報満載です😊



★25周年記念
〜2023年5月2日に向けて〜
私とhideちゃんとの
「おもひで」をブログに
書きたいと思います。

こんなご時世〜
 (コロナ、戦争、etc)
なので多くの人に元気に
なってもらいたいです!💕

私自身も辛い時や苦しい時に
何度も読んでます!😊
泣いたり、笑ったり、
hideちゃんと共に夢に向かって
歩き出す勇気をきっと
もらえますよ〜!
ぜひ読んで下さいね!💕




そして私をhideちゃんファン
まで導いて下さった方々に
心から感謝します!💕

X.JapanのYoshiki様

アツギベースのGENAさん

静岡の Lちゃん

小田急相模原の
Mさん & Aちゃん

どうか、
このブログを読みましたら、
ぜひ、ご連絡下さい!🙏
m(_ _)m


☆りえどん☆