1996年9月末頃、

毎年恒例の落花生堀が

やって来ました~!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


会社の福利厚生から落花生堀

の券を頂き友達のNちゃんを

隣に乗せて〜

りえどんのバブルガムピンク

の車で秦野の畑に落花生堀

をする為に向って出発しました。


未だ免許を取ったばっかりで

前と後に若葉マーク🔰を

ベタベタ付けて〜。笑


海老名インターを過ぎたら、

4 車線あった Rt.246 が

1車線に〜!💦


私の車の後に見た事の無い

車が居ました。


良く見ると凄いカッコイー!

のです。ボンネットの先端

に何かが付いてる車。

そしてどんな人が乗ってるのか?

とても気になりました。


信号で止まった時にNちゃんが

立ち上がりサンルーフから

顔を出して後の車を見ました。


どうだった?

「動物みたいなのがボンネット

の先端に付いてたよ~!

運転手は男性で隣の人は

どっちだか?解らなかった💦」

えー!普通は女性だよね~!

ドライブじゃないのかなぁ~?


次の赤信号の時にバックミラー

を後の車の助手席の人に合わせて


 ♂  (男性ですか?)

 ♀  (女性ですか?)

指でジェスチャーをしました。


すると助手席の人が

おもむろに電動 ヒゲソリ

を車から取り出して ヒゲ

を剃るジェスチャーを

してくれました!


わぁ〜!凄い!通じた~!


どうやら男の人なんだって!

男同士であんなカッコイー車に

乗って何処へ行くのかなぁ〜?

やっぱり海かなぁ~?

いやいや、このまま真っ直ぐ

Rt246を行くなら山じゃない?


その男性は凄く痩せてて

ニット帽と大きなサングラス

をかけてました。


運転手はぽっちゃりさんだった!

Nちゃんは痩せてる方が良い!

私はぽっちゃりさんが良い!

ってお互いにあの車に

乗ってみたいね~!

って話しながら秦野に向ってたら

〜いつの間にか〜

カッコイー車が居なくなって

いました~。涙😢



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今なら解ります!

あのカッコイー車はジャガーと

云いジャガーがジャンプ

している姿が先端に

付いてる車です。


そして助手席に乗っていたのは、

なんと!hideさんでした。

東海大学病院に入院してた

真由子ちゃんのお見舞いに

行く途中だったようです💕




りえどんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me