ハグ会で問題視されている方
私は絶対に許さない

例えジンくんが許そうとも
世界中のARMYが許そうとも
事務所が許そうとも

私は絶対に、絶対に許さない

この数日間、自分の中で消化できるのをただひたすら待っていたんです
自分のこの行き場のない怒りや悲しみの感情は、時が解決してくれるかな…と思って

でも無理でした

ソクジン、晴れ☀のアーカイブを観ても
BTSワールドツアーライブのDVDを観ても
Permission to dance、釜山コンを観ても

今後、彼らが日本にやって来てくれるのか
来てくれたとしても気持ち良く来れないのではないか?

今、ジンくんはどんな思いでいる?
自分を責めていないか
たくさん謝っていないか
今後の予定している活動に支障は出ていないか

そんな思いがぐるぐるして
不安になって涙ばかりが出てきてしまうんです


私は他の心優しいARMYさんとは違って心が狭いので

ジンくんのソロイベントの抽選申込みとなれば、本音はジンペンが優遇されて欲しいと願ってしまう
他ペンさんの応募や当選にモヤモヤしてしまうし
心から良かったね、おめでとうとは到底言えません

Agust Dツアーの時も、グクやジミンちゃんのヨントンの時もずっとそう思っていました

オルペンなのはわかる
でも、それでもソロイベントに関してだけは譲って欲しいと思ってしまう

でもこれは運営方針であるから
応募された他ペンさんや当選された他ペンさんに文句なんて言えません
きちんとした権利があってのことだから

だから余計に…
今回の問題行動を起こした方がジンチムTシャツを着ていたことが許せなくて許せなくて…

そしてね
"濡れ衣"と仰るならそれはそれで別にいい
だけど!今や監視される立ち場となり、閲覧数も増え、たくさんの方からのアクセスもあるであろうあのブログ

そのことを利用して
「グテシパの陰謀」だという方向に持っていきたいのと、主観でのグテシパの悪行を並べてここぞとばかりに他のメンバーや他ペンさんを下げて印象操作するのが見え見えで怒りで狂いそうになるんです

だからといって私が直接制裁を下すことや犯人を特定・断定することはできません

でも多くのデジタルタトゥーは残っています
そして二転三転、あるいは後出しが目立つあのブログ

ハグ会当日のレポから
いや…もうアカウント削除される前も復活してからも、その言動が問題あり過ぎて今の状況を引き起こしていることを真摯に受け止めるべきです

私は絶対に絶対に許さない