日曜日〜月曜日

ハウステンボスに行ってきましたウインク音譜


日曜日は雨が降ったり止んだりだったけど、2万歩も歩き回りました驚き


ちょうどチューリップ祭り開催中


夜のライトアップ&ショーは良かったニコニコ


雪が降ったり雪の結晶花火があがったり花火

キレイだったなあお願い


今回はホテルヨーロッパに宿泊気づき


2日目のチケットは無料だったり

開演前1時間早くパーク内に入れたり

歌劇のSS席の鑑賞券が貰えたり


ハウステンボス温泉も無料音譜


お得感がめちゃありましたアップ


今日は風は冷たかったけど、天気が良くて2日目も楽しめましたOK


程々の混雑具合で、待ち時間少なく、けど賑やかさはあって良かったビックリマーク



旦那の会社からジイちゃんの慶弔金が出てひらめき電球

旦那は私にくれると言ったけど、じゃハウステンボス行こう!と言うことになって


お互いに、いろいろお疲れ様!の意味を込めて行くことにOK



娘が小6の時のクリスマスに来たのが最後

本当に久しぶりでしたニコニコ




19時過ぎに帰宅して、明日のデイサービスの準備をしに義実家に車DASH!


お土産のカステラを渡して

「いま帰ってきたとこ。疲れたよ」と言うと


私が旅行に行く事は話したはずだけど、始めて聞くように驚きながら

「あんたハウステンボス行ってたの?疲れた疲れたって遊びに行ってたくせに」とか言い


「息子(旦那)の方が運転してたんだから疲れてるばい」だと


はいはい…

言わないよ…

疲れたってパンチ!


憎たらしいばーさんだな凝視

汚い部屋で偉そうに言うなって話だよ



明日は覚悟して掃除、洗濯に来ましょうチュー


明日もぼちぼちやりましょう照れ


しかし、2日とも 2万歩超えとか…疲れるよニヤリ楽しかったけど