日曜は、朝から雨雨


畑に行く予定は無くなり、何となく片付け始めてみたOK


マイブームが終わったCDやDVDをメルカリに出してみたスマホ

特典目当てで初回盤を買う方なので、1度再生したぐらいのヤツが数枚CD


送りやすいCDやDVDは、何度か出品している郵便局


今回もちょっとした、お小遣いになったニコニコ

まあ、元値を考えたら損してるんだけどあせる


眠らせといて、何れ捨てるよりいいOK


月曜日は、午前中晴れたので、畑にじゃがいもを植えに行った車DASH!


畑は、雨でドロドロ驚き

蒸し暑くて、汗だく


なんとか植え付けて、さっさと帰宅


この時期恒例の


月見バーガー&パイを買って、庭で食べたハンバーガー


我が家には大きなクヌギの木があって、ちょうど良い日陰になるにっこり


クヌギは「苦を抜く」という意味で、敷地にあると良いらしい気づき

そろそろ、可愛らしいコロンとしたクヌギの実が落ち始めてきたウインク


まあ、春先に大量に落ちてくるケムシみたいな花と

冬にどっさり落ちる枯葉にはビビるけどチュー


葉っぱが落ちる冬は、家の中まで日が当たるし


葉が茂る夏は、日陰で涼しいし


この大木は、かなり気に入ってるニコニコ


夕方に、富さんのデイサービスの準備のために義実家に車DASH!


富さんの部屋以外はキレイなまま


連休中、自分の部屋で食べた茶碗ためて、ゴミためて、たくさんお漏らししてズボンためてチュー

ずっと、部屋で寝て過ごしてたんだろうなあネガティブ


なんか、可哀想になっちゃうけどあせる


せっかく、土日の休みができたから、ここは目を瞑ろう凝視


今までなら、土日のどちらかは買物連れて行ったりしてたけど……

頑張っても、悪態つかれた挙げ句、忘れられちゃうしチュー


兄貴が、どこも連れて行かないんだから、私が頑張る必要ないわ


デイサービスの支度だけしてさっさと帰宅車DASH!


明日は、ぼちぼちやりましょう照れ