今日は朝一で歯医者の予約


しまったなあチュー終わりが10時過ぎないと、帰り道に買い物できないやんあせる


と、思ったけど

今日は治療時間が長かった凝視

前歯のワイヤーもだいぶ外れた!



歯医者さんが終わってから、買物行く前に郵便局と銀行へ


お金をあっち、こっちして

通帳記入して、連休の資金をおろしたOK


先月、涙の別れをした息子がGWに帰ってくるって爆笑

もう、有給休暇もらえるらしい音譜


今年は、夫婦二人で畑仕事して過ごすと思ってたけど、思いがけず楽しみに気づき


午前中買物済まして


ミシンの針を買いたかったので、手芸店へ行ってきた


ジャージの裾上げをミシンでやろうと思ったけど、目が飛んでうまく縫えないチュー


普通の生地なら問題ないのに…


初めて取説読んでみたニヤリ


ニット用のミシン針が要るらしいひらめき電球

11号〜14号 との事


針とか変えたこと無かったなあキラキラ


お店には、11号と14号がある…

ジャージはどっちだ?と

悩みつつ、両方買うことにして、ニット用の糸も買ってみた


レジ近くにあった


これも買ってしまったにっこり
2200円だって

実家で、ちょっと直すのに良いなあと
直線縫ってみたけど、良さそうです合格



帰宅後
生協の方が来て個配の申込みをして

その後
分別ゴミを捨てに行ってきた気づき
ジイちゃんと富さんの古着を捨てて、部屋がスッキリ



帰宅後、おかずを作り実家に届けた車DASH!

ジイちゃんはTV見てたけど、富さんは爆睡中

富さんのズボンが一枚だけ干してあったキョロキョロ
近くに寄るだけでお漏らし臭い真顔

ジイちゃんが
「オムツ姿で、外に干しにいったので、強く怒った」と言ってたチュー

汚したズボンを、洗わずに干したってことキョロキョロ

また最近
バケツに入れなくなったチュー

本人爆睡中なので、真相はわからず
まあ、起きてても忘れてるかももやもや

一応、明日聞いてみようあせる
なんか、話したくなくて、今日は声はかけなかったネガティブ



明日はジイちゃんのデイケアの日

ぼちぼちやりましょう照れ