午後から、富さん連れて買物に行きました車DASH!


一昨日届いたハガキで、実家の1月の電気料金が65000円びっくり

ビックリしたあせる


ジイちゃんは、エアコンつけずに、ダウン着て、ニット帽に手袋姿でコタツにチュー

節電だってあせる


富さんは、27度設定でエアコンつけて、ベットの上でお腹出してゴロゴロしながらTV観てるしガーン


着替えを手伝ったら、汗かいでるしキョロキョロ


その上、ノーパンだしドクロ


何だかなあ魂



いつものスーパーに連れて行ったら、富さんが「ケンタッキーが食べたい」と言いだした


おやつにチキン&コーヒー

食欲ありすぎダウンダウン


私は要らないから買わなかったのに

「美味しいばい」やら

「半分やるばい」やら

「買ってこい」やら


要らんて言ってるだろーがむかっ

本当にうるさい


息子達が大学行ってるときは、お金がキツかったと昔ばなしをしだしたと思ったら


「お宅は、子どもさん大学は?」と聞かれたキョロキョロ


誰に話しかけてるんはてなマーク


たまにね…私が友達か何かだと思うことがあるみたいニヤリ


お宅はディサービス行ってるか?と聞かれたことあるし(笑)

行くかよパンチ!


こうして、色んな事がわからなくなるんでしょうね



その日まで…ぼちぼちとやります照れ


今日は、干し芋作ってみた焼き芋

前に買ったフードドライヤー引っ張り出したOK



もうすぐ完成照れ