庭にうっすらと雪の結晶

夜から、かなり降るみたいチュー

17時ころに旦那を駅まで迎えに行かないといけないあせる
日が暮れたら、道路が凍りそう雪
怖いなあ…早く帰ってきてくれ


今日は、富さんのデイサービスは休み

耳鼻科から電話で、ジイちゃんの予約も延期になった


私は早めにパッパと買物を済ませ、キムチ鍋をして、レンジできる「どんぶり型タッパ」に半分づつ入れてきた鍋

鍋は焦がすんですよキョロキョロ
IHのスイッチ入れて、トイレ行って、忘れて部屋に戻っちゃう…なんて事もあったらしいチュー

焦げた鍋を、ジイちゃんに磨かせるのも可哀想だしもやもや

それに、分けておかないと、富さんが一人で食べちゃう(笑)

黒はジイちゃん
白は富さん

と、やっと最近わかったみたいで、黒のタッパに手を出さなくなった(笑)


実家の風呂掃除とトイレ掃除を終わらせ
富さんのお漏らしズボンを洗濯して
早々に帰宅車DASH!

今はコタツに潜って、顔だけ出して、録りだめしたドラマ観てますOK

寒いので、ぼちぼちとやります照れ