今日も寒いですねチュー
ニャンコもコタツから出ない爆笑

午前中は、美容室美容院
オーナーさんが1人でやっていて、その時間はお客さんが1人…てな、落ち着いた雰囲気が良いニコニコ
季節ごとに奥様が飾る小物も可愛いし雪だるま

今日は、来月の娘の結婚式に、留袖に合う髪型を相談して来ましたウインク

ゆったりと、良い時間を過ごして…


午後からは、富さんを買物に連れて行くことに車DASH!

やっと支度をさせて、車に乗せて
…と思ったら

あら?

この手触り…

ノーパンじゃないかいあせるあせる

勘弁してくださいもやもや
ちゃんと、着替えの横に紙パンツ置いたよねチュー


ダッシュで、部屋にパンツを取りに行き

富さんを後部座席に立たせて

パンツ&ズボンを履かせて泣

家の中ではノーパンだから、お漏らしが多いんだよねキョロキョロ

車に漏らされたらたまらんパンチ!


パンツが勿体ないとか
履き心地が悪いとかでは無く
ただ履くのが面倒くさいだけあせる

困ったもんですむかっ

とりあえず、無事に出発OK

いつものスーパーでコーヒー飲んで
富さんの大好きな唐揚げを買って来ました気づき

買物に行くのは楽しいみたいだから、時間があれば連れて行ってあげたいけどね


明日も、ぼちぼちとやりましょう照れ