今日の富さんは、素直にディサービスに行きましたOK

たまには、こんな日もあるウインク

ジイちゃんとは、ライトダウン買いに行ったグッド!カーキーが好きらしい音譜

午後には
富さんが先週した、血液検査の結果を、私一人で聞きに行った病院
半年に一回、骨粗鬆症の注射をして、血液検査をする。
この骨粗鬆症の注射は、定期的に打たないと骨折のリスクが高くなるらしいびっくり

介護を始めた3年前に、富さんがかかってた整形外科が、なんか怪しげであせる

薬を出す量がスゴいガーン
富さんは、「すぐに薬くれるし、いつも空いてるからいい」と言ってたけど…
いつも空いてる整形外科って大丈夫なのか?腰の痛みは圧迫骨折なのか?

大きな病院で検査したら、脊椎狭窄症と診断されて治療したら、嘘みたいに腰の痛みが無くなったビックリマーク

そのころ、富さんは「睡眠導入薬」依存症でキョロキョロ
朝から「眠り薬、眠り薬」と騒いで汗
入院中は、かなり迷惑かけてた

退院してからは
「夜しか飲めないから、夜にあげるね」と言っても
「夜飲むから、手元に置いておきたい」
と騒ぐ

薬を渡すと、お預けされた犬みたいに、じーっと薬を眺め
気づいたら飲んでてチュー

その薬の空を捨てないで、テーブルの上に乗せておいて「もう飲んだよ。テーブルの上見てごらん」とごまかしたり叫び

錠剤みたいなお菓子を渡してごまかしたり
けど、いつの間にか騒がなくなって…認知症がだいぶ進んだんでしょうチュー


帰宅して、晩ご飯食べて終わって…
皿洗いと片付けは旦那がやってくれる合格

実家用にマスク入れが欲しいなあと、麻ひもで編んでみた気づき
まぁまぁの出来ニヤリ


↓もちろん、こんな感じに(笑)

ニャンコは、お楽しみ爆笑

癒やされるラブ


家のニャンコのお腹にはハートピンクハート
ちょこっと指で手直して、キレイなハート型にしてます(笑)


明日はのんびりします照れ