今日はあーこの先天性股関節脱臼の一年に一回の経過観察の日
夫が休みとってくれてて、家族みんなで受診しました
五歳の時に手術うけたのです
今年もなんともなくて良かった
これは昨日の夕飯です
めっちゃ美味しくできたのに、野菜嫌いな夫はビミョー~~な反応
めっちゃ美味しいのになあー上出来よ?
夫の好きなものばっか食べてたら絶対体悪くするので、なんとか野菜食べてほしいとあの手この手な私
そんで、今朝は起きたら7時!!!!
おわったぁーーーーーーーー遅刻だ
なんなら今日病院で午後早退だしあーこ学校休ませるか?と
思ったけど、
転校しちゃう子がいて、明日はお別れ会なんだぁとさみしそうにいってたの思い出して。
いやいや、ダメだ。休むのなし。
朝ごはん好きなのだけ出せば早い!!と思い、沢山焼いて冷凍していたホットケーキをチンして出す。
娘、10分で完食して間に合いました~!!!
ヽ(´∀`●)ノそんで登校班のところまで送る🚗
ホットケーキ焼いて冷凍しておいた自分に感謝
そんで学校早退させて午後、股関節脱臼の病院に連れていった次第です❤️
終わったらみんなで車でアイス食べて、
古本屋よって漫画かいました❤️
本や漫画はひとり千円までね!ということにして
今月外食しなかったので、ごほうび


