今日はあーこの先天性股関節脱臼の一年に一回の経過観察の日ニコニコ

夫が休みとってくれてて、家族みんなで受診しましたニコニコ

五歳の時に手術うけたのですにっこり
今年もなんともなくて良かった飛び出すハート

厚揚げの野菜餡掛け❤️

ほうれん草胡麻和え

ブロッコリーマヨ飛び出すハート

これは昨日の夕飯ですニコニコ
めっちゃ美味しくできたのに、野菜嫌いな夫はビミョー~~な反応えー
めっちゃ美味しいのになあー上出来よ?
夫の好きなものばっか食べてたら絶対体悪くするので、なんとか野菜食べてほしいとあの手この手な私魂が抜ける

大寝坊の朝ごはん飛び出すハート

そんで、今朝は起きたら7時!!!!
おわったぁーーーーーーーー遅刻だガーン
なんなら今日病院で午後早退だしあーこ学校休ませるか?と
思ったけど、
転校しちゃう子がいて、明日はお別れ会なんだぁとさみしそうにいってたの思い出して。

いやいや、ダメだ。休むのなし。
朝ごはん好きなのだけ出せば早い!!と思い、沢山焼いて冷凍していたホットケーキをチンして出す。
娘、10分で完食して間に合いました~!!!
(´∀`●)ノそんで登校班のところまで送る🚗
ホットケーキ焼いて冷凍しておいた自分に感謝ニコニコ

大好きな漫画とおやつ❤️

子どもが寝たあとに❤️

そんで学校早退させて午後、股関節脱臼の病院に連れていった次第です❤️
終わったらみんなで車でアイス食べて、
古本屋よって漫画かいました❤️
本や漫画はひとり千円までね!ということにしてニコニコ
今月外食しなかったので、ごほうびニコニコ