胸のしこり、病院でみてもらったところ、
乳汁がたまったものだったらしく、
なんともなくてよかったー!!!!!!!

いつもの朝ごはん飛び出すハート


しこりで血の気がひいた時、

まず先に夫のことを考えた。

頼れる人は近くにすんでないし、私が万一○ぬってなったら夫には子どもをつれて夫の実家に帰って住まわせてもらおう。
実家頼らずでそれとも夫一人で育てられる?
いやいや無理無理絶対無理

会社には甘えさせてもらってリモートおんりーにさせてもらおう

誰か代わりに奥さんもらったらなー、いい人だったら本当に安心

しーこは私を覚えてないから傷浅くて良かったな。

全部整ったら安心してあの世いけるな~

……いやいや、まだ逝きたくない

普段は、なにやってんだろ、専業主婦でさ。
夫ばっかりいいな。私はなんの才能もない。

とか落ち込むこと多いけど、
こういうことに直面すると、ほんとに代わりがいないし大切な仕事じゃん主婦と思えた。





イワシ大根おろし

もやしキャベツ豚のカレー炒め

小松菜クルミあえ飛び出すハート