こんばんは…

今日のパートは
早番のみ気づき

今月の〆日
無事に迎えられました

先月は、コロナになり
体調がなかなか回復しなくて
みんなに迷惑をかけましたが
今月は無事に終わりそう♡


そして
今日は…
仲良しのパートさんが
ご出産のため、退職

1年と少し…
一緒にお仕事できて
楽しかったぁ~

ご出産前に
ランチのお約束をしたので
また予定を決めないとねぇ



旅行中の兄さんから
定期的に送られてくる画像
凄くきれいだねぇ~

お土産、楽しみ♪

あっち…こっち…
旅行する
兄さん
良い体験だねぇ



夕ごはん

サーモンサラダ
ロスティ(焼中)
能登の茶碗蒸し
ハッシュドポーク
無糖アイスティー


TikTokを観ていたら

簡単に作れそうな


ハッシュドポーク気づき


が…
目に止まり

何気なく作ってみたら
凄ぉ~く簡単にできました

多少、材料はアレンジ

小麦粉  ⇒  米粉



ちびこに

凄ぉ~く美味しい!
これ好きな味ぃ~♡

って
思ったより好評で
良かった

Imoco的は…
うん。甘い
胡椒をたっぷりにしたけど
小皿でごちそうさま


能登の茶碗蒸し
がんばろう!能登

って
微々たる気持ちですが
応援できればと…

ちびこと
はんぶんこにして
いただきました
久しぶりだったけど
やっぱり美味しい


幼い頃…
祖父母やおじが
漁で獲れた
お魚やサザエ
自家製のお米と一緒に
茶碗蒸しも
送ってくれた思い出を
食事しながら
ちびこにお話しました


亡き祖父母に
逢いたくなっちゃった

夢で良いから
逢えないかなぁ~
お話したい
感じたい