こんばんは…

やっぱり
この
湿度、気圧、風
しんどいょ
疼痛のお薬、効かねぇ~
気のせいか?!


ちびこからの学食LINE
カレーうどん&かつ丼
だったんだって


ちびこのリクエストは

野菜を食わせろ!

って事で

夕ごはん

チョレギ風サラダ
小松菜と揚げの焼き浸し
金平ごぼう
肉じゃが
おつまみキャベツ
九条ネギたっぷり卵黄納豆
焼き鮭
ごはん
お豆腐とワカメのお味噌汁
ミネラルウォーター
むぎ茶


盛り沢山の野菜達

大満足なちびこ

良かったわぁ~




今日は、火曜日気づき

スーパーのポイント3倍day

仕事終わりに

お買い物へ
DAISO&薬局にも
行ってきました

薬局も…

ポイント5倍&15%off


トイレットペーパー3倍巻き

ラップ

鼻うがい(詰め替え)


購入してきました



猫の額ほどの畑の隣に

プランターで育ててる

大好きな

大葉飛び出すハート

収穫してきました

(…なのに今夜は使ってない)


少し成長し過ぎて

葉が固めなので

冷凍保存しようかと




そして…
兄さんからの
現実的なお土産

夕ごはんを
作ってる時だったから
キャベツとお豆腐
早速、使いました


兄さん

マミーは
なんとなく
買ってきた物でも
絶対に
うまいヤツにしてくれるから
良いよねぇ~

って
旦那に
話してきたんだってさ

納豆はそのまま食べても
美味しいよね♡