こんばんは…

今日はお仕事お休みday
しかし…
平日ね
朝はいつも通りの
4時前に起床です

兄さんやちびこを送り出し
洗濯に掃除

普段、なかなか出来ない
旦那の部屋の掃除
デザインの古いYシャツやパンツ
仕事用のバック
タイヤが不安な
キャリーバッグ

ついでに…
Imocoの仕事用の
Tシャツやパンツも
処分しました

袋は1袋しか写ってないけど
既に2袋、外に
かなりスッキリしたわ


スッキリしたついでに
フーコットに行ってきた
キャベツの棚だけガラガラハッ
しっかり2個GETしてきました

ミネラルウォーター
水分系のストックは
多めにしてあります
災害時にも備えてね

大型の方がお安いのは
充分に認識してますが
うちは小型を選んでます
無駄の無いように


Imoco大好きな

Johnsonville

レモン&ペッパー

499円飛び出すハート(538円税込)
凄く激安

冷凍できるから
3袋購入♡

思わず…
3度見しちゃったょwww


午前中は…
お片付けに
お買い物で終わりました



夕方…
ちびこからのLINEを待ってたけど
無かったので

ランチメニューの確認
夕ごはん
かぶりたくないからね


夕ごはん

(画像はImocoのです)
胡瓜のカリカリ梅和え
金平ごぼう
冷やし茶碗蒸し
ビントロ&サーモン丼
お野菜たっぷり豚汁
むぎ茶
パルテノ(イチゴ)


ちびこが帰宅後…

最終確認!


食材はコレコレ…

○○や▲▲や◇◇

出来るけど

何が善き?!


って


食が細く

食べムラがある

ちびこに

少しでも

食べて欲しいからねぇ


ワチャワチャ話しながら

一緒におかずを作り


ビントロ&サーモン丼飛び出すハート


に決まりました



ちびこの

学校生活の話しも楽しく…

お友達や彼と

良好な関係で安心


進路指導主任ハッの担任

時間がある度に

大学進学を薦めてきて


ち) 断る!


担) 断るな!


って

145cm  vs  180cm(推定)

の戦いらしい

笑えるねぇ~