こんばんは…

今週も無事に
仕事を終えました
6日間気づき
がんばったぁ~


毎日
出勤&登校前に

お互い…
気をつけて飛び出すハート

って

ちびこと
ヽ(*´∀`)bd(´∀`*)ノ
グータッチ

もう、何年も…
続いてます

ちびこが手が…
離せない時や
寝てる時は
セルフタッチImoco


以前はハイタッチ
(`・ω・)人(・ω・´)
してましたが
Imoco
バネ指やテニス肘で
タッチの衝撃で
指や肘が痛くなるので
グータッチに変更しました



夕ごはん

(Imocoのです)
メンチカツ
カニカマ(Imoco)
シーザーサラダ
叩ききゅうりの生姜和え
カレーライス
烏龍茶
ラッシー(ちびこ)


Imoco

パン粉のついた

揚げ物が苦手な人

なので

スギヨのカニカマ

www



ごはんは
カレーと言えば
麦ごはんのイメージが
なので
もち麦を入れてみました

みんな、完食
良かったです



明日はお休み飛び出すハート
ALL!!!!!!
Amazoプライムで
映画を観ようと
企んでましたが…

兄さんに

早よ寝ろっ!
身体、休ませないと
また熱出すよ

って
アマゾンスティック
回収されました

くっそぉ~!
眠くなってきた