こんにちは…

今日は、花粉のせいなのか
目や鼻が痒い( ・д⊂ヽ゛
鼻つまりも…ヤバいよぉ~


休校のちびこ
仕事終わりの兄さんと
待ち合わせして…

スタジオツアー東京
ハリー・ポッターへ行ってます

兄さんに写メを頼んだけど
多分…無いなぁ~(笑)

ちなみに…
Imocoもお誘いされましたが
ちょっと人混みはいいかなぁ

楽しんできて欲しいです



仕事帰りに…
足りない日用品のお買い物へ
(先日買い忘れた為)
2倍巻きのトイレットペーパー
ティッシュ
鼻うがいの液
シーブリーズのボディシート
クレラップ

DAISOにも寄り道♪
お皿クローバーお茶碗 
おにぎりメーカークローバー洗濯ネット
保存袋クローバー吸水キッチンマット
キッチンクロス
保存タッパークローバー洗濯のり
CHELSEAクローバーUSB電球型ナイトライト
うめこクローバー食べる唐辛子


お茶碗
2つ、割ってしまったので
ちびこと色違いの
お揃いにしてみた

もし、嫌がったら
違うの買ってこよぉ~(笑)


CHELSEAは年度内で
生産終了って聞いたので
購入してみました

1番、欲しかった
USB電球型ナイトライト気づき

旦那が真っ暗だと眠れないので
これだったら…
イケルかなぁ~!って

あと車の後部座席に
置いておこうかと…

Imoco的には…
もう少し暗くても良いかなぁ
ナイトライトって
言うけど
結構、明るいね


ついでに…
旦那とスシローランチ♡
エビのお皿、欲しいって
ガリのせてた

お味噌汁、茶碗蒸し
ワケワケ…

デザートタイム
旦那は、大学いも
Imocoは、ミニパフェ
これもワケワケ…
美味しく頂きました

2人で2750円
旦那のゴッチです