こんばんは…

今日は、イロイロ
疲れたぁ~

私用を終わらせてからの

ランチタイム

びっくりドンキー
おろしバーグディッシュ
なにかのポテト
お味噌汁
アイス烏龍茶


今日は…

兄さんと一緒に出かけてたので

兄さんにオーダーを任せたら

バーグディッシュ 300gハッ


お腹パンパン

しっかり食べたぁ~!


って

大満足なランチタイム


今回は、Imoco支払い

2人で3000円くらいで

しっかり食べられたから

良しだね~





そして…


画像…撮り忘れた

夕ごはん

シュリンプサラダ
スナップエンドウのマヨポン和え
から揚げ
チキンカレーライス
烏龍茶
みかんゼリー(ちびこ)
コーヒーゼリー(Imoco)


シュリンプサラダのシュリンプは

先日、コストコで購入し

冷凍ストックしていた

物を使いました

今回で終わり

無駄なく美味しく使いきり♡



夕ごはんの準備をしていたら…

ちびこが


チキンのカレーライス

食べたい!


って

リクエストをしてくれたので

助かりました



火曜日に

鶏むね肉4枚入りを購入


久しぶりに

サラダチキンを

作ろうかなぁ~

って


2枚は、サラダチキン

1枚は、とり天


残り1枚、ナニににする?!


って

悩んでたから

グットタイミグだね♪





あと1日

明日、頑張れば

9連勤終了!


2連休飛び出すハート


ちびこと土曜日

お出かけの予定だけど…

どうかなぁ~