こんばんは…

今日は希望休飛び出すハート

お仕事、お休みだけど
平日なので
いつも通りの日常
3時50分には起床

白湯を呑みながら…
のんびり朝家事

旦那とワチャワチャしながら
ゴミ出し…



郵便局へ行った帰りに
1週間分のお買い物へ
(詳しくは後日…)


午後から…
兄さんとコストコへ
イロイロ購入
きのこ好きなImoco
ニヤニヤしながら
舞茸、しめじをカートin

後ろで…
兄さん、小さな声で

やめろぉ~
俺を食うなぁ~
やてめくれぇ~

って
言ってた(笑)

約4万円ほどのお会計
(兄さんがお支払してくれましたが
2万渡しました)

帰りに
フードコートで
ストロベリースムージー
購入

兄さん
いらない!って言ってたのに
ほぼ飲みきったょ



1週間分の
お買い物の後なので
お片付け大変だったけど
冷蔵庫&冷凍庫が
凄く潤ってる(笑)

無駄なく使い切ろぉ~
お~!



花粉のせいで…
鼻の奥がツーンと
痛くてツラい
左鼻がツマッた

今週は、寒暖差もあるから
アラフィフの身体には
ダメージ大きいなぁ