こんばんは…

今日は
早番のみのパート

忙しいけど
楽しく仕事が出来ることに
感謝です



先日…
大好きな歌手さんの
LIVE開催を知り
2次先行に申し込み
はい!当選~♡

チケット代
お支払してきました


ちびこをお誘いしたら
一緒に行ってくって
楽しみ
(ღˇᴗˇ)。o३৸३৸ ♬

また、お仕事頑張ろう



そして…
ちびこは、おデ~ト
久しぶりじゃないかな?!

ハイキュー!!の映画を
観に行ってます

推しのアスクタとか
持っていった(笑)

楽しんできて欲しいです




先日のバレンタインのチョコ
ほぼ…
みんなに渡す事が出来ました

会えなくて
渡せなかった
パートさん達には
他のパートさんに頼んで
渡して貰いました

ほんの気持ちだけど…ね


ひとりのパートさんが

Imocoさん
GODIVAのチョコ入ってるの
貰っても良いですか?!

って

何でも良いよ
好きなの選べぇ~

って
伝えました

喜んで貰えて良かった