こんばんは…

やっと!火曜日
スーパーのポイント3倍day
1週間分のお買い物day

約8000円

お買い物してきました

今週は用事があり
自宅での食事の回数が
少し減りそうなので
加減してみました


夕ごはん

ゴボウのから揚げ
鶏から揚げ
チョレギサラダ
トマト
たらこ
ふき味噌
ごはん
お豆腐とワカメのお味噌汁
カテキン緑茶(ちびこ)
烏龍茶


兄さんに…


から揚げ食べたい!


って

リクエストされたので

作ったのに


疲れて寝てるハッ


お疲れちゃぁ~ん



ちびこは

チョレギサラダの

白髪ねぎが苦手

チマチマと

1つずつ退いてた(笑)

そのねぎは…

Imocoが無駄なく完食です


ふき味噌…

ちびこ
毎年チャレンジ!

今年も負け(笑)
あの苦さがダメだってさぁ

Imocoは、美味しく頂きました



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



明日は、バレンタイン

職場のみんなに…

あと…
ちびこのお友達にも
(ちびこと一緒にラッピングしました)

感謝の気持ちです