そして…
このお天気の中
兄さん&ちびこは
推し活![]()
に
ちびこ
腰まである髪を活かして
やりたい髪型とあると…
頼まれたので
やってみたさ!
満足いく出来栄えで
良かったです
ただもう少し
しっかりホールドしたかったぁ
ふたりともに
頼んしできて欲しいです
夏休みまであと1ヶ月ほど
夏休みは
Imoco パート繁忙期![]()
ちびこのバイト先も
同じく…繁忙期![]()
もしかしたらImocoより忙しいかも
その前にね
細田守の原点/展
昨夜、寝る前に
ポチッと❗️
チケット購入しました
Imoco
サマーウォーズ
が
大好き![]()
凄く楽しみです
ちびこと行きたかった
イベントや展示会、舞台
まだまだたくさんありましたが
予定を合わせるのが
なかなか難しくてねぇ
終わってしまうものが多々![]()
また新たに
行きたい、観てみたいを
探してみます
今、候補に上がっているのは
来年 2027年2月開催の
シルク・ドゥ・ソレイユ
クーザ
16年前の公演
ママ友が行ってて
凄く良かったょ〜
聞いていたので
絶対に行ってみたい❗️
あと
劇団四季も
ちびこが高校生の頃に鑑賞
凄く感動していたので
Imocoもその感動を感じたいです
さぁ〜
自分のためにも
たくさん遊ぶために
ちびこの学費のために
しっかり
お仕事しないとねぇ〜
ちびこは
小学生からの夢を叶えるために
頑張ってるから
Imoco夫婦は
ちびこの足元をしっかり固めて
サポートするのみ
学内で…
企業説明会や企業面接が
増えてくるから
近いうちに
パンツスーツ![]()
オフィスカジュアル![]()
また購入かな?
先日、友人とお買い物へ行ったちびこ
オフィスカジュアル的な
アンクルパンツと
シルエットが綺麗な
七分袖のブラウスを
購入してきました
Imocoは
iPhone入れるのに
これが欲しいって
旦那に画像を贈りました
今年
結婚26年目![]()
昨年…
結婚25年で銀婚式でしたが
バタバタしてて
何もお祝い出来なかったからね
(多分……)
既読はつきましたが
返信はありません
さて…
どうなるかなぁ〜![]()









