こんにちは…

早番のパートを終え
まったりゴロゴロしながら

お中元気づき

悩んでたら
寝てました笑い

何にするかなぁ〜⁉️



そして…

このお天気の中

兄さん&ちびこは


推し活飛び出すハート




ちびこ

腰まである髪を活かして

やりたい髪型とあると…

頼まれたので

やってみたさ!


満足いく出来栄えで

良かったです

ただもう少し

しっかりホールドしたかったぁ



ふたりともに

頼んしできて欲しいです





夏休みまであと1ヶ月ほど


夏休みは

Imoco パート繁忙期ピリピリ

ちびこのバイト先も

同じく…繁忙期笑い

もしかしたらImocoより忙しいかも

 


その前にね

ちびことおでかけぇ〜気づき

細田守の原点/展


昨夜、寝る前に

ポチッと❗️

チケット購入しました


Imoco

サマーウォーズ飛び出すハート

大好き笑

凄く楽しみです



ちびこと行きたかった

イベントや展示会、舞台

まだまだたくさんありましたが

予定を合わせるのが

なかなか難しくてねぇ

終わってしまうものが多々泣


また新たに

行きたい、観てみたいを

探してみます


今、候補に上がっているのは

来年 2027年2月開催の


シルク・ドゥ・ソレイユ

クーザ


16年前の公演

ママ友が行ってて

凄く良かったょ〜

聞いていたので


絶対に行ってみたい❗️



あと

劇団四季も

ちびこが高校生の頃に鑑賞

凄く感動していたので

Imocoもその感動を感じたいです




さぁ〜

自分のためにも

たくさん遊ぶために

ちびこの学費のために

しっかり

お仕事しないとねぇ〜



ちびこは

小学生からの夢を叶えるために

頑張ってるから

Imoco夫婦は

ちびこの足元をしっかり固めて

サポートするのみ



学内で…

企業説明会や企業面接が

増えてくるから

近いうちに


パンツスーツ気づき

オフィスカジュアル気づき


また購入かな?



先日、友人とお買い物へ行ったちびこ

オフィスカジュアル的な

アンクルパンツと

シルエットが綺麗な

七分袖のブラウスを

購入してきました





Imocoは

iPhone入れるのに

これが欲しいって

旦那に画像を贈りました


今年

結婚26年目キラキラ


昨年…

結婚25年で銀婚式でしたが

バタバタしてて

何もお祝い出来なかったからね

(多分……)



既読はつきましたが

返信はありません

さて…

どうなるかなぁ〜笑い





こんにちは…

今日のパートは

早番気づき

ちびこのお弁当があるので
普段よりやや早めの起床で

3時少し前笑い

それでも出勤まで
約2時間30分しか
無いので
🌀少し巻き気味で🌀

やめておけば良いのに
どうしても1回
洗濯機を回したくてね



ちびこお弁当


たまご焼き
オクラのゆかり和え
チーズちくわ
ブロッコリー
ウィンナー
ミニトマト
とんかつ
(冷食)
マカロニサラダ(冷食)
梅ゆかりごはん
マグボトル(無糖アイスティー)

〜おやつ〜
INゼリー
フィナンシェ
蒟蒻ゼリーチアシード


いつものいつ弁気づき


凄く暑くなるみたい
なので
ガッツリ保冷剤
入れました

オクラは
知り合いの
おっちゃんにいただきました
ありがとうぉ〜飛び出すハート



もうさぁ〜
みんな、言うのが遅いのさ!
実家用にミネラルウォーター
ポチッとしました

昨日は何回ポチッとしたんだか笑い



仕事を終え

実家の親に頼まれて

川越市在住の叔父(母の次兄)宅へ

用事をササッと済ませ

帰りに

鱧の天ぷらを購入


Imoco

天ぷら苦手ですが

(ハモ)の天ぷら飛び出すハート

大ぁ〜好き


梅肉、芽ねぎつけて食べると


夏が来るなぁ〜


って

芽ねぎがなかったので

九条ネギにしました




さぁ〜


明日も早番気づき


まだまだ

連勤続くから

体調崩さない様に

気をつけないと!



しっかりお仕事して

たくさん遊ばないとねぇ


お友達に温泉に行こ!って

お誘いされたょ

キンクイ

でも良いかなぁ〜?




こんばんは…

今日はフルタイムday気づき

連勤中ですが
比較的、まだ元気笑い

今日も大笑いしながら
楽しくお仕事ができました

ただねぇ〜
11時頃になると
お腹空くのよぉ〜
朝ごはんが…
5時30分頃だから
仕方がないんだけどね



ちびこお弁当

ひと口ステーキ
小松菜としめじのおかか和え(取分)
ミニトマト
ブロッコリー
たまご焼き
ウィンナー
ポテトサラダ(冷食)
梅ゆかりごはん
マグボトル(アイス無糖ティー)
カットりんご

〜おやつ〜
INゼリー
バームクーヘン
蒟蒻ゼリーチアシード


いつもと変わらぬいつ弁笑い

自家製梅干し
ごはんに添えようと思ったら
保存瓶に無くて
1階から持ってくるの
メンドーだったので
梅ゆかりさんに
急きょ登場してもらいました


これで
ひと口ステーキの
冷凍ストック終わり
また買ってこよ


ちびこ
昨日のガッツリお弁当飛び出すハート
完食してきました

滅多に牛丼気づきって
作らないんだけど
美味しかったって良かった


Imoco
すき焼きが苦手で
その繋がりで
牛丼も苦手なジャンル
ほぼほぼ食べた事無くて
本当に数える程度
(多分両手足位)
どっちかと言えば
大根おろしがのった
豚丼の方が好きです



疲れてくると
肌の調子がいまひとつに
頭皮も同じように
なので…
普段は
スカルプシャンプーを使用してますが
お久しぶりに

アルゲトロン シャンプー

ポチッとしてみました


今朝ね!

ポチッとしたばかりなのな

仕事から帰ってきたら

旦那に


車の

エアフィルター・エアコンフィルター

買って欲しい

って

ポチッとしたけど

届くの来週だってさぁ〜



梅雨の前に

フィルターを

変えたかったらしい


もう梅雨入ってるよね?