観た映画を綴る 105 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

鼻水がめっちゃ出ます💧

 

スギの花粉症だとわかって初めてのシーズン・・・

 

雨の日だろうが少ないと言われる日だろうが、

 

関係ないのなんで🙃

 

 

 

 

 

世界的人気のゲーム「グランツーリスモ」。

コースを知り尽くしたゲームプレイヤーは実際のレースで勝ち上がることができるのか!?

 

と言う、実話をもとにした映画😳

実話とは驚いた。

この作品、私的にはすごいヒット!

めちゃくちゃ面白かった😆

見入って没入して一緒に歓喜した!

ちなみにゲームのグランツーリスモは難しくて昔挫折したw

 

 

グランツーリスモ(2023)U-NEXTレンタル

 

 

 

 

 

 

1944年第二次世界大戦末期、ソ連に侵攻されナチス・ドイツに国土を焼き尽くされたフィンランド。

凍てつく荒野を旅する老兵、行手を阻む敵兵・・・。

 

最強の無敵ジジイ現る!!!

91分と短いのにさらに章仕立てになっていて、

その章のタイトルにも笑ってしまったw

めっちゃ面白かったんだけど、ちょっとグロい(てか痛い)

シーンも多いので見るなら注意してください😂

 

 

SISU/シス 不死身の男(2022)アマプラ見放題

 

 

 

 

 

 

 

MI6御用達の敏腕エージェント、オーソン・フォーチューン(ジェイソン・ステイサム)に課せられた新たなミッション。

即席チームをまとめて、闇取引を阻止できるのか!?

 

と言うスパイアクション。

ちょっと薄味気味な感じはしたけど、

ステイサムは強いし、楽しめた!

 

 

オペレーション・フォーチューン(2023)アマプラ見放題