観た映画を綴る 103 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画

 

シリーズ3本まとめて見ました!

 

 

 

 

プロの運び屋フランク(ジェイソン・ステイサム)。

厳格なルールに基づき取引を成功させるが、

ルールを破ってしまってさぁ大変。

 

序盤は見たことある感じがしたんだけど、

結末が思い出せなかったから、きっと最後まで見てなかったんだろうな〜

短いからサクッと見れるし、楽しかった爆  笑

 

 

トランスポーター(2002)U-NEXT、アマプラ見放題

 

 

 

 

運び屋を引退したフランクはマイアミで「運転手」になる!

 

前作よりアクション増し増し🤩

運転手になったけど、マフィアのとかじゃないよ

金持ちの一人息子(6歳)の送迎!

不器用に子供に接してるステイサムが可愛い〜w

 

そんな平和に過ごせるわけもなく、ヘヴィな殺し屋やってくる。

あんな軽装の殺し屋、他にいないよねw

 

 

トランスポーター2(2005)U-NEXT、アマプラ見放題

 

 

 

 

 

 

 

最大のピンチ!

依頼人の男に罠にかけられ爆発装置がついたブレスレットをはめられる。

車から20m離れると爆発するんだな、コレが。

 

いろんなステイサムが堪能できる一本となっていましたねぇ〜

・のんびり釣りするステイサム

・もちろん見れる無双ステイサム

・服がなくなっていくステイサム

・セクハラ受けるステイサム

 

ヒロイン役はもうちょっとなんとかなんなかったのかね

と思うけれども💧

ステイサムの華麗なアクションを見れるならば・・・

と思うしかないw

 

 

トランスポーター3アンリミテッド(2008)

U-NEXT、アマプラ見放題

 

 

シリーズ3作品、どれもサクッと見られるのでオススメ音符