豊田スタジアム【ドラクエウォーク】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

行こうと思ってたとこ、前日の半日で回ってしまって

 

さぁ、どうしようキョロキョロ

 

とりあえず出発してみたら、

 

ちょうど乗った電車が「豊田市」行き

 

もしかして!

 

豊田スタジアム行けるんじゃね⁉️

 

と思って行ってみました

 

豊田市の駅!

 

 

結構大きいし、面白い形をしている

 

検索したらバスに乗れって書いてあったけど、

 

バスが来るのは20分後な上に次に来るのは2時間後?

 

行っても帰ってこれなくねガーン

 

歩いて行けば18分じゃーん!

 

なら歩く!

 

不思議な橋と共に見えて来た!

 

 

旦那はなぜか橋にさしかかったところでクエスト解放

 

私は全然😑

 

橋の真ん中くらいでやっと

 

 

駅から歩いて15分くらいだったかな

 

 

いつかできるようになるのかもね🤣

 

 

さらば、豊田スタジアムパー

 

 

なんかいつ取りに行けるのか微妙なランドマークでしたが

 

今回行けてよかったてへぺろ

 

 

 

豊田の街並みは静かでした〜

 

道は整備されていてとっても綺麗キラキラ

 

 

イオンシネマがあって、ハーレークインがいましたびっくり

 

 

窓が網網で見にくいっ!

 

もったいない!

 

中にはバットマンもいました〜

 

 

豊田市、終わりです爆  笑

 

名古屋の中心へと戻ります