富山、アートなランドマーク【ドラクエウォーク】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2023年8月のものです

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

富山の中心地から西へ

 

高岡市美術館にやってきました

 

裏に駐車場があります

 

 

駐車場でクエスト解放

 

 

けど、くれるのはホタルイカ!

 

 

クエストクリアするのにぐるっとしまして、

 

高岡市美術館はこんなところです

 

 

美術館の楽しみ方がまだわからない2人なので、

 

中には入らずてへぺろ

 

次へ向かいます

 

富山の北の方へ

 

氷見市潮風ギャラリー 藤子不二雄Aアートコレクション

 

 

ハナっから入る気がなく・・・

 

助手席だったし、車の中でクエストをクリア

 

 

ゲット!

 

 

ちょっと、正面を覗いてみました

 

 

商店街っぽい通りにあります

 

チラ見したけど、やはり興味はわかず・・・笑い泣き

 

ランドマーク取りだけになっちゃいましたてへぺろ