ユニオン | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

帰りの飛行機は午後の便にしてたんで、

 

最後どっか行けるかな〜と思ってたんですが、

 

空港周辺の渋滞や、空港の混雑具合を考えると

 

早めに空港へ行っといたほうがいいかも…タラー

 

最後にスーパーにだけ寄ってみましたてへぺろ

 

 

フレッシュプラザユニオン 赤嶺店

 

ここにも欲しかったちんすこうはなかったんですが

 

結局たくさん買っちゃった爆  笑

 

 

食べ損ねたものなんかも購入

 

てびち

 

 

豚足です

 

結構、独特なにおいがしますキョロキョロ

 

 

けど、食べると美味しいグッ

 

 

炙りラフテー

 

 

とろとろで美味しいラブ

 

オキハムにだいぶお世話になってるなw

 

 

紅芋パイ

 

 

金賞というだけあって、

 

 

これ、かなり美味しかったですピンクハート

 

紅芋の味もしっかりするし

 

もっと買って来たらよかった笑い泣き

 

 

 

ちんすこう

 

 

昔ながらのって感じがしますが、

 

これもまた美味しかったびっくりマーク

 

ちんすこうのレベルって上がってる?

 

どれ食べても美味しいんだけどw

 

「黒糖」が一番、次がチョコチップかな

 

ココナッツやパインも食べやすかったけどグッ

 

 

 

石垣の塩 島ナッツ

 

 

これもよくお土産でみますよね

 

ファミリーパックが売っていたので買っちゃいました

 

小袋でちょうどいいOK

 

 

 

 

いちゃがりがり

 

 

沖縄の懐かしいお菓子、みたいなこと書いてありましたキョロキョロ

 

「カタイ!」って書かれていますが、

 

尋常じゃないくらいカタイですガーン

 

手で割れないくらい!

 

もちろん、今の私には無理ですが、

 

ちょっと削るくらいの味見をしてみました

 

ほんのりイカの味がして美味しそうですおねがい

 

旦那はバリバリ食べてましたが、

 

歯も頑丈な旦那ですが、噛むの疲れるほどw

 

味は薄いそうですw

 

 

 

あ、このスーパーで買ったんですはないんですが、

 

沖縄のチーズあられ

 

 

私、チーズあられがめっちゃ好きで

 

いろんなメーカーの食べるの好きなんですよ笑い泣き

 

(今はほとんど食べてないけど…)

 

沖縄のはどうなんだろうと試してみたら、

 

味が薄かったですね

 

沖縄のお菓子はだいぶ薄味なんでしょうか🤔

 

 

 

買ったものスーツケースの空いてるスペースに詰めて、

 

ガソリンスタンドで満タンにして、

 

レンタカー返却しに行きます車

 

空港までは送迎バス

 

行きよりはマシでしたが、渋滞はしてたんで

 

そこそこ時間かかりました〜うずまき