黒川温泉【ドラクエウォーク】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

黒川温泉はドラクエ取りに行っただけです〜〜〜てへぺろ

 

 

この写真一枚しかなかったしw

 

無料の駐車場がいくつかありました

 

クエスト解放できる中心部分にある駐車場は

 

便利だけどちょっと狭くて停めにくい

 

 

↑冬の間やってる「湯灯り」ってイベント

 

綺麗そうだな〜

 

 

有名なのかキョロキョロ

 

全然しらなかったお願い

 

 

いつかゆっくり来てみたいねぇ〜

 

 

お腹すいたので、昼ごはん!

 

黒川温泉からちょっと離れたら、白川温泉てあるのね

 

 

白川そば隠庵

 

 

車一台分くらいの細い橋を渡ったわびっくり

 

 

ストーブがまだあちこちにあった

 

まだこれを使うほど寒くなる時があるんだねキョロキョロ

 

窓の外には川が見えてた〜

 

 

賄い蕎麦ってなんだろうって気になって、

 

聞いてみてそれに決めた

 

 

お蕎麦に野菜乗っけて、つゆかけて混ぜていただくんだって

 

 

あんまり、そばは食べ慣れてないけど

 

美味しいぞびっくり

 

初めて、そばでコシがあるのを感じたかも!

 

蕎麦派のサッチも美味しいって言ってたよ〜乙女のトキメキ

 

サッチに蕎麦のこと教えてもらって、

 

ちゃんと蕎麦湯まで飲んだらお腹いっぱいになった爆  笑

 

なるほどね

 

 

 

道中、助手席から撮った写真