阿波踊り会館【ドラクエウォーク】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

おやつタイムにラーメンを食べ、

 

歩いて次の目的地へランニング

 

 

阿波踊り会館

 

 

阿波踊り会館なんてものがあることすら知らなかったよ

 

 

一度は見てみたい乙女のトキメキ

 

 

入ったところにチケットの券売機とかあったので、

 

どうしたらいいのかしらと、受付のお姉さんに聞きました

 

1階のお土産屋さんは出入り自由

 

 

3階に阿波踊りミュージアムがあり、そこは300円

 

他にも阿波踊り公演があったり、

 

眉山ロープウェイがあったりするのですが、

 

この時は時間的にどっちも終わっちゃってました

 

阿波踊りミュージアムだけ見てきましたよ

 

阿波踊りちょっとみたかったな

 

楽しそう

 

1階でおみやげ購入

 

すだちキャンディや

 

 

ほしいもとせんべい

 

 

赤い札がついたうず芋ってのがめっちゃ美味しかった!!