ボタニシャフト | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

今日はこちらのお試し記事拍手

 

ボタニシャフト 

400ml グレープフルーツの香り

 

 

植物由来成分100%の、除菌&消臭スプレーキラキラ

 

 

これ、すごいんですよびっくり

 

消臭効果だけじゃなく、

 

ダイヤモンドウィルス除去(インフル・ノロ)

 

ダイヤモンド殺菌効果(O-157・黒カビ)

 

ダイヤモンド抗菌・抗カビ効果

 

ダイヤモンド赤カビ・ヌメり予防

 

ダイヤモンドグレープフルーツの香りの方には虫除け効果まで

 

あるんですよ、すごくないですかびっくり

 

繊維につけて、色が落ちたり変わったりすることも、

 

金属も腐食する心配がないキラキラ

 

キッチンのまな板にまで使えるし

 

薄めて加湿器に入れることも可能なんでそうで、

 

お手入れの頻度は低下&簡単になるそうです

 

試しにソファにシュッシュしてみました爆  笑

 

 

とても細かいミストで、撮ってみたけど、

 

写りませんでした笑い泣き

 

グレープフルーツの香りもそんなに強くなく、

 

ほのか〜〜〜に香る程度

 

シュッシュして予想以上に濡れたってこともないし、

 

乾いたら何も残ってない感じがするキョロキョロ

 

その辺で売ってるシュッシュするやつは、

 

乾いた後もなんか違和感があるので

 

あんまり好きではなかったのですタラー

 

ソファでは、消臭効果の程度がわからなかったので

 

仕事から帰ってきた旦那のズボンで試してみました口笛

 

臭いってこと?ムキー

 

臭いって言うか、ほら、お外の臭いするやん口笛

 

 

シュッシュとしましたら、びっくりするほど臭い消えましたびっくり

 

今までは奥底に眠ってるようなにおいの取れ方でしたが

 

これは奥底からスッキリ取れた感じです照れ

 

すごいです拍手

 

家の除菌消臭スプレーをこれに変えようかな爆  笑

 

テーブルにも使いたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社SASSEさん、ブログリポーターに参加させていただきありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

F14474