観た映画を綴る 21 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですうお座

 

今日のラインナップは全部旦那チョイスですニコ

 

バッドマンとかスーパーマンとか

 

まったく知らないで見始めちゃったタラー

 

いつもより、数倍酷い文章でごめんなさいお願い

 

 

 

 

スーパーヒーローでは世界を救えない

アメリカ政府は捕らえた一癖も二癖もある悪党で自滅部隊を結成する

 

全体的に、可もなく〜不可もなく〜

面白いわけでもなく、面白くないわけでもない

というなんか普通な感じタラー

アメリカ政府のオバチャンが一番悪そうに見える

良かったのはハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビー

可愛かったハート

 

 

スーサイド・スクワッド(2016)U-NEXT見放題

 

 

 

 

 

悪いやつが蘇っちゃって、どうしよう

バッドマンがいろんなヒーローを一緒に戦おうぜと勧誘して

スーパーマンを蘇らせて、倒させるお話

 

もちろん、前作なんて見てませんから、スーパーマンて死ぬの?という状態w

そんでもって長いよ、マジで〜恐竜くん

途中で飽き飽きして、ソファから落ちそうになった

箱とか探してたし、アベンジャーズみたいだなぁ・・・

死んだはずのスーパーマンを生き返らせちゃって、結局スーパーマンの一人勝ちガーン

なのに、あんまりいいやつには見えないw

 

 

ジャスティス・リーグ(2017)レンタル

 

 

↑スーパーマンの悪口にうなずいたw

 

 

 

 

 

 

旦那が自分の棚から持ってきた

スーパーマンの最初?

 

長いし、退屈だった・・・タラー

 

 

マン・オブ・スティール(2013)家の棚

 

 

 

 

 

バッドマンの宿敵ジョーカーの恋人だったらしいハーレイ・クイン

ジョーカーと別れて、ひとりになったらば、恨みを持ったいろんな輩に狙われる

 

ぶっとんだハーレイ・クインをたくさん見れるのはよかったし、

とても楽しかった爆  笑

それまでに見た3本がイマイチだったからってのもあるかもしれないけどタラー

それぞれ立場の違う女たちが、助け合うようになるのもよかった

アクションも見応えありOK

 

 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒(2020)レンタル