アンチョビー | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですパンダ

 

以前行ったときは、定休日でお休みだったんですよね宇宙人くん

 

やっと来ることができましたブルー音符

 

 

煮干し拉麺 アンチョビー

 

 

住宅街の中に飲食店が集まった?な場所にあります

 

隣のスーパー万代は激混みでしたが

 

こちらは静か〜な感じでしたOK

 

 

メニューはこちら

 

 

旦那は、濃厚煮干しラーメン

 

 

私は、濃厚煮干しつけ麺にしました

 

 

濃厚とついてるけど、さほどこってりはなく

 

嫌な雑味もない、煮干しの美味しいとこだけ感じられました照れ

 

 

太麺が美味しいブルー音符

 

お値段据え置きで麺をダブルにすることができるそうです

 

今回は並のままにしました

 

このレアチャーシューがうまぁラブ

 

 

ダブルにしなかったのは

 

セットのチャーハンが食べたかったからなのですぅ口笛

 

セットにするとこのチャーハンなんと100円

 

 

結構美味しかったですよ爆  笑

 

上にのってるチャーシューがちょっと塩辛くて

 

チャーシューと一緒に半分旦那行きですもぐもぐ