東大寺【ドラクエウォーク】 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです唇

 

平城宮跡に行ったならば、もうひとつ近くにあるので、

 

ついでに向かいます車

 

東大寺大仏殿

 

 

これまた広い奈良公園おばけ

 

適当に駐車場に停めたら裏手に来ました

 

 

鹿っ!

 

 

ランドマークの目印がだいぶ豪華

 

 

入堂料600円

 

 

高校の時に修学旅行で来た以来ですね流れ星

 

 

ピカーン

 

 

本物

 

 

でっかいな〜

 

 

くぐったら頭良くなるやつね流れ星

 

 

今じゃもう通り抜けられる気がしない・・・

 

 

鏡池にて

 

 

スライムが三重塔作ってるくるくる

 

南大門のほうにくると鹿がいっぱいアセアセ

 

餌やり大好き旦那が、鹿せんべいを買っていましたよニコ

 

 

バンピにやんねんニコ

 

と鹿を選り好み

 

せんべえ持ってるおっさんに鹿の熱いまなざしキラキラ

 

 

図々しめな鹿に追いかけられるアセアセ

 

 

写真を撮ってたら、

 

オイ、オバハンもせんべい持ってるんちゃうんか

 

と私も襲撃に合いましたガーンしかも2匹

 

私のぽっけのところをもさもさとガーン

 

ギャー!鹿が!鹿がえーん

 

サッとせんべいを出しニコおびき寄せてましたw

 

 

奈良の鹿、怖いです宇宙人くん