忍びスライム | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです唇

 

この日滋賀県に行った本来の目的は

 

ドラクエウォークのお土産を取りに行くことでした〜笑い泣き

 

 

中に入らずとも入手できるみたいなので、

 

(子供向けの施設らしく、入っても微妙みたいだし)

 

さっとゲットして帰ろうと思ってたんですが、

 

駐車場は満車ハッ

 

「Uターンして、臨時駐車場に停めたら送迎バスがあるから!」

 

と警備員さんに言われ、臨時駐車場にとめて送迎バスに乗って戻ってきました

 

がっ!ハッ

 

めっちゃ電波が悪くガーン

 

なかなか、通信できないっアセアセ

 

ケータイを振り回し(古い)

 

やっと

 

 

向かうがいいって、こんな山の中歩くのかよ〜タラー

 

ちなみに、滋賀県甲賀市って

 

「コウガ」じゃなくって「コウカ」なんだってね

 

こないだテレビで初めて知りましたお願い

 

忍びスライムゲットハート

 

 

可愛いラブ

 

このまま歩いて駐車場に戻るにはちょっと遠い・・・真顔

 

忍者村にも入らないのに送迎バスに乗せてもらうのも

 

ちょっと悪いかな〜と思いつつ、

 

(てか、忍者村寒い)

 

忍者村に戻り、警備員のおじさんに話しかけてみた

 

スライム取れました〜ここ電波悪いですね〜

 

「そうなんですよ〜!皆さんケータイをあっちゃこっちゃやってます!」

 

やっぱり、結構人来るんだな〜目

 

帰りも送迎バス乗せてもらってもいいですかね

 

「もちろんですよ〜もう少しで来ると思いますよ〜!」

 

と滞在時間数十分で帰りました

 

前の駐車場に停めれたら、車から降りずにゲットできると思います

 

まだまだ、先は長いけどがんばりませう・・・

 

お出かけのきっかけになっていいかな口笛