エクセル スキンティント セラム | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえです唇

 

今日はファンデーションの当選記事です拍手

 

エクセル スキンティント セラム

 

 

81%美容液が配合されたセラムファンデーション

 

しっかりと保湿してくれます

 

 

SPF28/PA++

 

なので、化粧下地なしでもOKピンク音符

 

お色はST03 ピュアオークル

 

明るめのピンクよりのお色ハート

 

ピンクよりの色ってなかなかないから嬉しいなピンク音符

 

 

あ、また出しすぎたっアセアセ

 

すごい伸びがよくて、肌馴染みもいい照れ

 

出しすぎたんで、首までぬれましたw

 

ミラーボール型パウダーINで、


光を多方向に拡散し、


明るく透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれるそうです乙女のトキメキ

 

肌への密着も良いし、つけた感じも軽い

 

これはとてもいいですね〜爆  笑

 

上から何かを重ねなくても満足の仕上がりです

 

 

ミラーボール効果

 

コスパもいいし、おすすめです音符

 

 

 

 

 

 

エクセルさん、モニターサービスに参加させていただきありがとうございました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

R57854