LESINO(エルシーノ) 美白美容液 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

こんばんは、りえですびっくり猫

 

旦那も今日からお仕事へ行き(長い夏休み)

 

私も平常運転です★

 

今日は当選記事パチパチ

 

美白美容液が当選しましたバンザイ

 

LESINO(エルシーノ) 美白美容液

 

 

ジワジワと濃くなっていくシミ

 

気になりますよね・・・嫌

 

濃くなるんですよね、あいつら!

 

 

 

 
このようなパンフレットも一緒に入ってました
 

 

こんなに変わるの?本当に?ってなりますよね笑

 

ダーマホワイトという成分が配合され

 

美白成分、アルブチンの2倍の効果があるんですって

 

アフリカでとれる葉が原料で、色素沈着を防いでくれるとか

 

6ヶ月ほど使用するのが推奨されています

 

1回2プッシュ、このくらいキラ

 

 

 

 

 

みずみずしく、するすると伸びていきます

 

とっても軽いつけ心地なので、

 

これなら夜だけでなく、朝使ってもよさそう★

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフォーレさん、モニターサービスに参加させていただきありがとうございました。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

AE109167