【道の駅】かつらぎ | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんばんは、りえですびっくり猫
 
れいちゃんに顔を綺麗にしてもらったあと、
 
次の用事まで少し時間があったので、
 
行きしなに気になった道の駅へ行ってみましたウキウキ
 
看板が多く出てるので辿って行ったんですが
 
出入口がわかりづらくて、一回通り過ぎてしまいました汗
 
なんとか到着sei
 
道の駅
 
{E7FC6B29-9068-4A27-9A19-E3214A765DDD}
 
2016年の11月にオープンしたんですね~
 
新しい綺麗な道の駅です
 
{A258D12C-567C-4F2F-A7EE-607CFE7CC85E}
 
奈良県葛城市ってこんな感じ
 
{FC6E9E73-CBC5-4DE0-8837-37342F14963A}
 
いやーざっくり笑い泣き
 
野菜の直売所も広くてちょっとだけ安く野菜が買えました音符
 
そして、広々とした休憩飲食スペースで見つけてしまった・・・
 
{8AA80BDA-0771-4BD1-AA11-186F00B371F2}
 
葛城ジェラート工房
 
いやー呼ばれてるよねぇ
 
食べちゃうよねぇ
 
{DC291E3C-9AB8-4DA5-A7EC-C8CB77B6359E}
 
チョコナッツがとても美味しそうに見えたので、
 
ひとつはそれ
 
もうひとつは何にしよっかな~(。・`Д´・)しゃきん(ダブルかよ)クワッ!!!
 
店員さんに聞いたら、「きなこはお餅が入っててお得ですよ」
 
ってw
 
びっくり猫んじゃあ、それで
 
{0D8B027E-22D0-4AE5-A004-F33107EEED90}
 
下が黒蜜きなこ
 
しっかりめなジェラートで
 
チョコナッツ美味しいおんぷ。
 
きなこも美味しいおんぷ。
 
餅が柔らかくて、アイスと餅で幸せ気分好き
 
そして、ここで買ってきたイチゴ
 
{E8E007C2-B5CE-46F6-BD8B-DD6D8F3856BF}
 
イチゴがめっちゃ美味しかった!!
 
甘いんだけど、まだまだフレッシュなサクッと感があって
 
熟れ熟れで甘いワケじゃないのね~と感動しました照れ
 
こちらも見た目美味しそうでついつい買ってしまった
 
みたらし団子
 
{4F51747E-7CAE-4B1E-9358-0359C4971138}
 
次の日に食べたせいかちょっと固かった汗
 
味はちょど良い感じで美味しかったからまぁいいっか(。・`Д´・)しゃきん
 
れいちゃんち行った時はまた行こうウキウキ