大晦日 京都劇場 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 
こんにちは、りえですびっくり猫
 
今年もあとわずかとなりましたね~キラキラ
 
そんな中、私はここへ行ってきました音符
 
京都劇場!!
 
{D6DB5052-3329-40B1-9B22-034C9B61C523}

 

劇団四季なんて、小学生の時見たキャッツ以来笑

 

今やってるのはこれ、

 

美女と野獣!!☆

 

{DC85F85C-A7C5-436D-AC97-ED664F41F741}

 

美女と野獣大好きなんですよ~ハート

 

ストーリーも音楽も映像もすべて好きえへえへ

 

そして、ずっと見たかった劇団四季の美女と野獣ハート

 

念願かないました~ハートハート

 

チケット発売して、割と早めに予約しようとしたのにほぼ満席サー・・・ッ

 

少し後ろめの席でしたが、それでも見て良かった~好き

 

素晴らしかった!!

 

しかし、隣で寝だすうちの旦那真顔

 

すーぴーすーぴーって聞こえてくるからチラ見したら寝てるし!!!

 

起こしてもしばらくしたらまた寝てるし怒

 

びっくり猫たっかいお昼寝代だな、この野郎クワッ!!!怒

 

ショボーン音楽が素晴らしくて寝てしまったガーン

 

とかほざいてた。もう二度と一緒には来ない。

 

一人でも、もう一回みたいな~できればもう少し前の席でキラキラ

 

 

 

京都の駅前で生け花展やってました!

 

{CCE9892A-2724-4F2B-8F3E-AECB70BEF7CC}

 

とても大きな生け花がたくさん!

 

{2BCB02E8-977C-493F-8990-C346D8AC3E86}

 

お正月を迎えるのにふさわしい華やかな作品ばかりキラキラ

 

{4AD8A3D3-2DC2-4D24-883A-BACB4777FAF5}

 

見ていると楽しいですよね~キラキラ

 

{35DF5989-C74B-4E07-876A-02A2A3A924F2}

 

京都タワーってビルの上から生えてるんですね!?

 

知らなかった!

 

{E0040FA0-D631-4A27-B196-452DD3428503}

 

京都駅にきたのも何年ぶりってくらいでした汗

 

いつもは京阪で来るのでね、JRできて電車賃が800円ってのにも驚きました嘘!

 

京阪で帰ればよかったけど、寒いからまたJRに乗りましたw

 

阿闍梨餅買ってきましたよキラキラ

 

その阿闍梨餅を持って今年は義実家で大晦日を過ごしますキラキラ

 

 

 

2016年、今年もお世話になりました。

 

旅のお話しも結局今年中に終わりませんで、博多編は来年に持ち越しますorz

 

家も年明けから大きく動き出しますハートわくわく

 

同じ時期に打ち合わせをしていたブロ友さんたちがみんな家が建っていっている中、

 

私だけ着工もしていないので、いいな~って見てたんですが、

 

いよいよです!

 

どれにしようと悩む期間が終わってしまうのに少し寂しい気持ちもありますが↓↓

 

それとホントにこれでいいのか?と言う疑問との闘い笑

 

家の話もたんまり溜まっているいるので、また来年書いていきます!

 

来年もこんな私のお話しにお付き合いくだれば幸いですハート

 

皆さん、

 

良いお年を!!