IKEAで買ったよかったもの | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ


こんばんは、りえです

この前、IKEA行ったんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/47444.gif}

家具屋回りのついでに

IKEAの家具は良くないらしいので、大きなものは買うつもりありませんが、

ウォークインクローゼットにつける鏡とか、

大きくて安いのないかなーくらいに思って見てきました


{B9E32C37-DC03-4E0A-9B08-DE5C70C0BE7D}

この鏡が70×160で大きくて、6999円!

見てきたなかで一番安いかな〜と思ってます

写るなと言ってるのにちょびっと入った旦那{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107307.gif}

消去です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naomi-san/331520.gif}

ちょっと前に買ったオールインワンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44826.gif}

丈が微妙に短い

サンダルのデザイン性でカバーしました

IKEA行くと、なんかいろいろ買っちゃいますよね

今回買ったなかで、これはよかったと言うものが、

{1DA4E411-BC13-450A-97E6-02EE516D14A3}

これ、なんじゃこりゃと思ったら、

熱いもの掴むやつ?

{4F0A43BC-5741-40CB-A0AE-7D51E3F33DE9}

グラタンとか、出すときめっちゃ熱いから買ってみました

全く、熱いの感じなくて、

買ってよかったなぁーって思ってます

IKEAっていいものかどうかわからない時ないですか?

テレビで見て、こんな機能的なものだったんだ!

ってわかったり

まぁ、やっぱり、

どっちかと言うとニトリのほうが好きかなw