250726 ミュージカル ゴースト&レディ
やっぱ岡村美南さんの時は拍手喝采だな!♡
あおぞら!
マチネは12列センター付近
お分かりだろうか、、、肉眼では顔に色彩があった
ソワレはグレイロード
蓋が開くと階段が出てくる仕掛け
さっき知ったのだが、Wikipediaの情報て誰が書いてるの?
武藤寛さんと加藤迪くんの誕生日、同じ10.11ですってよ?!
ほんまかいな、、、
寛さんのは本人言ってるからそうだけどさ。
あー、びっくりした!!!!!
年齢は違うからね、生年は隔たりがあるよ、勿論。
ともあれ、グレイというお役な迪くんは、確かに若い!
そこかしこで話しているお客さんが前の人より若いとか若くて新鮮とか前の人より若いわよねとか(笑)
もーニヤニヤがとまらなくて困るwww
ハギーがどんだけ歳食ってんだって話だが、泰潤さんも歳食ってるって思われてたのか??(笑)
確かに若いよな、迪くん。
ちょいと声が高い、地声なのかひとつ高いのか喋り声。
あとは雰囲気。
反射神経というか動きのキレとか反応が素早いのと軽いのと。
相対的に若いと感じる要素が多いんだろうなあ、、、
ゴーストはありのままの姿になるというから、そのぐらいの年齢の姿がありのままなのかもな。
マチネの12列、ほぼセンターで正面の目線なので心地いいくらいの見た目こう見てほしいという位置。
目線も飛んでくるし(センター見て話すから)、全体のステージの幅を視界に入れられる。
わーいって思いながら見てた( ̄∀ ̄)
ソワレはグレイロード。7列上手の通路際。
ちょうどいいというか見切れもなく端に来たグレイや、上手側で芝居してる時に近くて見応えあるし動きもわかる。
にしても。
迪くんグレイは上演出来たことが嬉しいんだろうなと思う。
フローと会えない事が悲しいのはあるが、それより自分の想いたっぷりの演目を観客が見て。
その姿を見て、こっそり見に来ていたフローがニッコリ笑ってよかったよーって姿に見えたラスト。
二度と会えない、、、
けど、心は繋がってるから
そんなハッピーエンド。。。
芝さんのジョンホール、上手く化けてたなー
芝さんではなく、ジョンホール。
瀧山さんよりは手振り身振り多くて台詞は声高に言ってたり、そこは芝さんワールド。
出番少ないからねぇ、、、
怖いというよりも、自我が強くて強欲な感じか?
カテコの2回目は走って出て来てニコニコでありがとうーって口パクしてて!
芝さんだあ!って思うんだけど、なんだか丸くなったねぇ芝さん、、、って感じで。
そして後ろのお客さんがエイミーはバケ子の人だよって言ってて、そーなんた!?って感じ。
そーいえば前は竹田理央ちゃんでそういう持ち回りなのかと思った。
どちら様もおきばりやす!
ヴィクトリア女王の鳥原ゆきみさんとか安定の政所さんとか田邊くんとか、アレックスが病室にいるんだけど?!って思ったりとか。
味方さん孤児院から引取先のお父さんでは?とか、白石さんランプのシーンで傷病兵とか、まー色々。
おつありでーす!!!
何度でも見たいのだけれども、ホントに笑っちゃうほどチケット難民、、、
ちなみに。。
ソワレはグレイが歩いてくる風圧とともに、衣装のロングコートのビロードじゃなくてベルベットの重い感触がぶわっときて、めっちゃそこだけひゃー!って瞳孔開いたし頭突き抜けたwww
ありがとうーー!!!!!
心の羅針盤で、涙が溢れるのは、志音フローの心意気と声量の強さもあるけど、この作品はグレイの脚本よりももっと大きい感じ。





























