260125 ミュージカル ISSAinParis M
@日生劇場
見納めなり
リピーターチケットまだあるし
理人くんはガブローシュだったらしいよ、染谷さん情報( ̄∀ ̄)
なぜかこれが掲示されてるのよw
ドアップにしてみた。この椅子欲しいw
間合いが隙間あるとこと詰まってるとこと、ゆっくり言ったり、強く言ったり、それぞれ何かしらの結構変えてきててやっぱ舞台は面白い。
アンサンブルさんが特によく交流してるような、東と西の話し合いとか。
染谷さんラファエル、西地区の人の発言の前に何か言いそうになって、一旦止めて言い終わってから、さあみんなたち〜(違う)ってなんかニヨニヨしながら言ってたな台詞、、、
ちとかけ違いのところとか、オケと歌い出しをカウントしてるような一拍2拍置いてるようなとこもあったかな。
にしても、海宝直人先生は歌が上手いよねーってそこはもう堪能してるが、岡宮来夢くんは大ヒットだな、芝居も上手いしなんだこれって。
今までどこにいた???(ナニ様)
豊原さんも次は何か、楽しみなところだし。
ところで、どーしてもモヤってするの、ルイーズに一緒に書き続けてほしいって言う海人のとこ。
いきなり恋愛ストーリーにならんか???
もともと原案はそれぞれ二組の恋愛物語だったとこの前のトークショーで言ってたから、それはそれなんだが。
一茶とテレーズの方は空想域のことでまあいい所に落ち着いたけど、現実世界の方の2人はそーいう風になるんか???
単なるやっかみかwww(なにをww)
唐突にそういう雰囲気になるからどーいうこと?って思ったっていうのが違和感かな、、、
准一郎くんがインスタであげてたラフなスポーツウェアな恰好は、冒頭で一茶がつゆのよは、、って言いながら襖扉を開けて回転しているスタッフと見間違えていた(知らんがな)人でしたw
下手側の一人が准一郎くんで、上手側もそうすると誰かアンサンブルだな、、パンツが水色の人、、(誰)
キャップをかぶっているのと、セットの襖扉で隠れるので、神手側でずっと座ってたから見えなかった(笑)
本日正面で、どこ!?って思ってたら、この一瞬だけか~いい!ってなったw
んで、その後に早着替えでちょんまげに職人みたいな着物姿で出てくるか、全とっかえしてるわけで。
そーいうところで演出のこだわりがあるのか???
ま~ともあれ、武者さんと般若さんや芸達者なアンサンブルさんたちが大活躍で、舞台セットの動かし方とかスタッフさんたちも職人芸になってきてる(笑)。
ここで引っ張ってここで開けて、押して引いて回転させるとか、めっちゃ忙しい。
皆さま、東京はあと少しですが、大阪名古屋もおきばりやす!
当方はこれにて見納めで。
ちなみに、この作品は小林一茶だが、別のところで坊ちゃんという夏目漱石が題材の舞台が予定されており。
井上芳雄が海宝直人の向こうを張った、、、んじゃないよね?
(笑)( ̄▽ ̄)(笑)、、、日本(文学)シリーズ、、、
どちら様も、ご安全に、、、、
























