あけましておめでとうございます 所沢市小手指南のリトミックピアノ教室より | 小手指のピアノ教室と所沢駅近くのリトミック〜音楽を一生ものに!

小手指のピアノ教室と所沢駅近くのリトミック〜音楽を一生ものに!

所沢市小手指南のピアノ教室と、所沢市内でリトミック教室を開いています、宮本理恵です。元カワイ音楽教室講師。これまで指導してきた生徒さんは0歳から90歳!「楽しいレッスンで、音楽を一生ものに!」をテーマに、日々の楽しいレッスン風景を綴ります。

こんにちは!
お立ち寄り下さり、ありがとうございます。


埼玉県所沢市小手指南
西武線下山口駅より徒歩15分
みやもとピアノ教室の宮本理恵です。


音楽を一生ものに! 


レッスンをやめても音楽を一生続けられるよう、
音楽のひとり立ちを目指し


なによりも楽しく!を
モットーにをレッスンしています!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


あけましておめでとうございます!



2020年は皆様のブログから
たくさんの元気をもらった一年でした!
本当にありがとうございました!



2021年もよろしくお願い致します!




ネットで注文したおせち料理!
「おせちは作らない」という選択が
こんなに楽だったとは…






そして、2021年
みやもとピアノ教室マイナーチェンジ。


リトミックスペース確保のため
ソファを置いてませんでしたが
やっぱりほしくて…購入しました。



ピアノの手元を明るくする
ライトも設置しました。




生徒さんや保護者さまにとって
教室がもっと
居心地の良い空間となりますように音符

最後までお読みくださり
ありがとうございました!



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

みやもとピアノ教室
無料体験レッスン受付中!

♫リトミック&プレピアノコース(1歳〜)
♫ピアノコース(3歳〜)
♫大人のピアノコース



ピアノを弾くと頭が良くなる?
東大生の2人に1人はピアノを習っていた?


みやもとピアノ教室は
「ハーバード流育脳ピアノレッスンの教科書」認定教室です。