ドラマ「G線上のあなたと私」 | ねこと手拭い

ねこと手拭い

事故にでもあったのか右眼が飛び出した状態で保護された猫。
保護されたとはいえ治療もされずに殺処分の対象となっていた…
そんな猫との毎日や日々のあれこれをおひとりさまアラフィフが綴ります。

今期の数あるドラマの中で

 

少し見逃しつつも

 

なんとなく見ているドラマ。

 

それは、

 

TBS 「G線上のあなたと私」

 

 

これ、原作 いくえみ綾じゃあないっすか!!

 

なるほど・・・そっか~

 

じゃ~おばちゃんにもピタっときちゃうはずだよ。

 

 

10代の頃どんだけこの人の漫画を

 

読みふけったことか・・・

 

でも、私の中でいくえみ綾の作品は

 

80年代で止まってた~

 

なんか懐かしい!!

 

 

それはさておき、

 

この「G線上のあなたと私」

 

私的にはかなり好きラブラブ

 

今の段階ではね・・・

 

というのもドラマって

 

最後まで見ないとわからない。

 

最後の最後に

 

「え???こんな終わり方かい!?

 

ちょっと最後は手抜いたんじゃね???」

 

っていうのあるから・・・

 

まぁ、原作がいくえみ綾だからだいじょうぶかな。

 

私、原作読んでないんで・・・

 

よかった照れ楽しめる~

 

 

基本 「ドラマは女優で観るべし。」

 

と思っているので

 

好みの女優にかなり翻弄されがち。

 

その点、波瑠さんはいい!!

 

表情がめちゃかわいいよね。

 

あとねぇ、松下由樹さんもいいんだよ~。

 

ほんとこの方、昔っから達者な女優だよな~

 

最近はまたいい意味で

 

よい感じのおばさんになってきたよね。

 

朝はパン~♪ 朝はパン~♪

 

で、中川大志くんも

 

今どき男子をいい感じで演じてくれています。

 

ただ、ごめん・・・おばちゃん最初

 

福士蒼汰くんと区別がつかなかった。

 

このドラマで

 

なんとなく区別つくようになったから照れキラキラ

 

 

 


秋のドラマも


いよいよ 深まりつつあります口笛