再婚をして幸せな日々を過ごし

一年が経った頃…

 


何だか色々整理をしたくなり

綺麗には片付けているのものの

落ち着かなくて



そんな時に

こんまり流お片付けコンサルタントの

ママ友からの勧めもあり

お片付け祭りをする事に✨



収納は上手なので部屋が散らかる事は

ないのですが…



レディースセレクトショップをしていた事もあり

もの凄い量の衣類💦





衣類を全部出してみたら

部屋が埋もれるくらいの量の服があったのです😅


ここから

一つ一つ手にとり

ときめきチェックをしてみたら


まぁーときめかないものだらけ😓

何でこんなに沢山の服を綺麗にたたんで

片付けていたのかしら?



この量ですから

毎年衣替えの時期は大変で苦痛でした😫



ということで

ブティックをしてた頃のお高いお洋服も

北新地で着ていたドレスたちも

今はときめかないものになっていることに

気づき

感謝して手放し


過去に片をつけましたアップ



お片付けを終えてみて



スッキリと片付き

ゆったりと

気持ち良さそうに並んでいる

お洋服達をみると




不思議と気分があがります💕